作業週一週目

今週は初めての作業週ということでインターンさせてもらっているフィヨルドの恐話を実際に使用した感想をまとめます。

文章だけでも十分怖いのですが、画面が途中で揺れたり、スマホ版では不気味な音楽も流れることで、怖さが増し終始ビビりっぱなしでした。夜中に一人でいるときは絶対に使いません笑

自分が気になった点をまとめます。スマホ版だとページをめくる際に間違ってブックマークボタンを何度か押してしまいました。iphone5だとちょうど真ん中にブックマークボタンがありページ遷移するときに間違って押すことが多々ありました。ブックマークボタンをもう少し下にレイアウトしてもらえるとストレスなくページを読めるのかなと。(もちろん縦スクロールにモードを切り替えればいい話なのですが)

あとは、ウェブのトップページにスマホ版をダウンロードするためのリンクがなかったので入れた方が親切だと思いました。

個人的には、姉さんシリーズがとても面白く継続して使っていきたいです。